第106日目 連続・大浦城

[93局目]9:00開戦

  • 大史(後半) Lv29
  • 統一:なし(4連敗)
  • 最大所有城数:5
  • 撃破:なし
  • 功績2200クリア
  • 石高:3,715 ▲50

なぜか、2日連続で北の端(大浦城)でイン・・・しかも既に周囲は隣接さんに占拠されている状況なので、直後に確保できた城はまた2つ・・・ただ、今日はその隣接さんが2つの城を兵0としてくれたので、夜襲時間帯に侵攻して、4城として、功績稼ぎをさせてもらいました。こんな優しい人もいるんですね。(笑)

ただ、開戦後、南の方から超強者さんが北上してきて、サクッと撃破されました・・・(笑)。


[94局目]11:00開戦

  • 大史(後半) Lv29
  • 統一:なし(5連敗)
  • 最大所有城数:12
  • 撃破:1勢力
  • 功績3000クリア
  • 石高:3,665 ▲50

前局終了後、続けてインして功績3000をクリアしました。周辺に勝てそうな勢力が城4以下でいたので、可能な限り撃破して、宝箱をゲットしました。

明らかに戦力差があったのに、毒泉部隊にそこそこやられました・・・(笑)

高虎と勘助とか秀秋のセットと対戦しましたが、自軍の前田まつの全回復で、一回に全体で600以上の被ダメージを受けることになりました・・・

以前に、同盟さんに「前田まつの一軍の見直し」をアドバイスされたことを思い出しました。そこで、部隊編成全体を見直すことにしました。


武将進化

一軍の前列は、支援系の壁武将を並べることにして、毛利元就を復帰させることとしました。とりあえず、道三★3進化のために貯めていた武魂を使用して、★2まで進化させました。

  • 毛利元就 :

コメントを残す

*