第110日目 勝率2割6分

[100局目]9:00開戦

  • 大史(後半) Lv29
  • 統一:なし(5連敗)
  • 最大所有城数:10
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:3,965 ▲50

記念すべき?100戦目・・・も通常モードでの石高調整でした。4城隣接さんがあれば撃破に向かおうかと思いましたが、周囲は5城以上・・・勝てそうなあいてもいましたが、とりあえずは石高減らしに徹底しました。

武装解除すれば、昼休みまでにサクッと撃破されていました。(笑)

最近、武装解除するとサクッと撃破される気がします・・・なんかいい感じです。


[101局目]14:00開戦

  • 大史(後半) Lv29
  • 統一:なし(6連敗)
  • 最大所有城数:8
  • 撃破:1勢力
  • 功績クエストなし
  • 石高:3,915 ▲50

お決まりのように昼休みインして、そろそろ武装解除しようと思ったら、隣接さんが攻めてきた。これは受けて立たないとと一軍を配置して、防衛に成功したら途端に現チャで撃破依頼が・・・何のために攻めてきたんでしょうか?

勝てなかったから?それとも予定とおり?

まあ、週活クエストで相手勢力を撃破するが残り1だったので、快く現チャで受けたことを伝えましたが、そのあとは無視・・・よくわからない感じでした。(笑)

会議の合間でしたが(笑)、開戦後、きちんと1時間以内に撃破しました。そして休憩時間に武装解除、撃破依頼・・・隣接していた超強者さんから返答あり、お礼を言って、そのまま終了。

コメントを残す

*