専用武器・平蜘蛛茶釜らを入手

秀吉、江姫、道三、光秀、長政、信長の橙武器を残して、鍛錬して鍛冶素材36個を入手し、鍛冶を9回しました。橙武器2と紫武器7という結果になりました。(笑)

平蜘蛛茶釜

  • 松永久秀の専用武器
  • 計略 66
  • 防御 33

鬼丸国綱

  • 足利義昭の専用武器
  • 計略 66
  • 防御 33

海北一文字

  • 海北綱親の専用武器
  • 攻撃 54
  • 防御 27

市蒔絵手鏡

  • 小谷殿の専用武器
  • 計略 54
  • 防御 27

通行允許状

  • 三好長逸の専用武器
  • 計略 54
  • 防御 27

清正片鎌槍

  • 加藤清正の専用武器
  • 攻撃 54
  • 防御 27

蜂須賀虎徹

  • 蜂須賀小六の専用武器
  • 攻撃 54
  • 防御 27

秀長密書状

  • 豊臣秀長の専用武器
  • 計略 54
  • 防御 27

六角楽市令

  • 六角定頼の専用武器
  • 攻撃 54
  • 防御 27

清正と小六のコンビは戦力として考えているので、1回目の専門武器(畿内)のトライアルで獲得できたのはラッキーでした。橙武器も秀吉か浅井のどちらかが欲しかったですが、まだ御石(専門武器の強化に必要)が1つしかないので、今回獲得できなくて、良かったのかもしれません。

専門武器は、畿内をメインに、東海と2つのエリアにターゲットを絞ってトライしていくので、5週間後に備えて、原資となる橙武器を収集していきたいと思います。

コメントを残す

*