第112日目 連敗モードへ

[103局目]14:00開戦

  • 大史(後半) Lv29
  • 統一:なし
  • 最大所有城数:10
  • 撃破:1勢力
  • 功績クエストなし
  • 石高:4,140 ±0

予定外の統一によって、石高が増加・・・またやってしまったと反省しながら、速やかに昼インしました。

武装解除して、撃破依頼をしましたが、数時間反応がなく・・・方針変更して撃破できそうな隣接さんへ侵攻しました。

すると、遠くの方から「撃破するよ」と声をかけてもらえたので、お願いして、とりあえず、ミッションクリア。(笑)

ただ、この撃破してくれた人が少納言後半と行ったり来たりしているようで、★4は11人いるとのこと・・・まだまだ、先は長いと思いました。


[104局目]20:00開戦

  • 大史(後半) Lv29
  • 統一:なし(2連敗)
  • 最大所有城数:4
  • 撃破:なし
  • 功績クエストなし
  • 石高:4,115 ▲25

連敗モードにしないと石高が下がらないので、とりあえずインして、状況確認をしながら、撃破依頼をしようと考えていたのですが、こんな時に限って、福岡城スタート。(笑)早朝インの功績稼ぎや統一を目指す局なら喜んだんですが。

開戦後、武装解除して撃破依頼、隣接さんが東から、南から攻めてくれました。(笑)

コメントを残す

*