武将情報

  • このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に高橋麦茶により2020/03/22 20:27に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2606
    高橋麦茶

      こちらでは皆さんが目を付けてる武将や、この武将のここはいいんだけど、これがあるからなぁとかの情報交換をして頂ければ嬉しいです(👍’∀’)👍

      勿論、今後手に入れたい武将の名を叫ぶだけでもかまいません!!

      少しでも武将の情報の交換の場になれば嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

      ちなみな麦茶は…

      サスケ〜ずっと特別登用で狙ってるんだからきてよ〜!

      です( ˊᵕˋ ;)💦

      #2618
      知威得仁

        今回のアップデートで、
        大谷吉継の位置付けが少し下がった気がします。
        計略パーティにエース級が欲しいので、島津義久か、やはり淀殿が欲しいです。
        大谷と入れ替えて、
        計略攻撃力を高める部隊編成にしていくのも良いかなと考えています。

        #2627
        匿名

          ついに、待ちに待った江姫が私のもとにやって来ました。嬉しくてたまりませんヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

          #2629
          高橋麦茶

            楊端和さん、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

            江ちゃんめっちゃいいですからしっかり育ててあげてください(👍’∀’)👍

            #2630
            高橋麦茶

              知さんに淀ちゃんか義久君がいきますように(*´ᵕ`*)

              と、願っております(*´╰╯`๓)♬

              #2631
              知威得仁

                楊端和さん、おめでとうございます。
                江姫は長ーく、主戦でいけるので、頼りになりますよね。😄

                #2652
                匿名

                  ありがとうございます(^^)まだ☆1ですが1軍です😊

                   

                  #2659
                  知威得仁

                    限定登用で淀殿が出現!
                    限定武将券がまだ足らなかったのですが
                    ちょっと課金して、ゲットしました。😄
                    早速、大谷吉継と入れ替えてみました。
                    今回のアップデートを活かして、
                    九鬼水軍で後列に配置してみました。

                    #2666
                    一新斎・改

                      大谷は強すぎですよね🎵
                      九鬼水軍の評価が高くなりますね。後列に淀姫を入れるのは思いつかなかったです。勉強になるなぁ‼
                      来月の武魂リセットが楽しみですね。

                      また編成考えないと、前列で使える武将かなぁ~楽しみ🦓

                      #2668
                      知威得仁

                        最近、多くの編成で氏郷がいるので、
                        下手すると大谷が敵・後列回復武将になってしまうので
                        思い切って、リセットしました。😄
                        もちろん、これから武魂を貯めていって、
                        大谷も主戦に復帰させるつもりですが
                        宗麟編成に淀殿を入れることを優先しました。

                        #2709
                        高橋麦茶

                          淀ちゃんおめでとうございます(*´╰╯`๓)♬

                          これで編成の幅が広がりましたね٩(ˊᗜˋ*)و

                          #2711
                          高橋麦茶

                            先ほど特別登用の確定で山勘の特異?が出ました( ˊᵕˋ ;)💦

                            どうなんでしょう??使ってる方は見た事ないです( ˊᵕˋ ;)💦

                            #2713
                            匿名

                              使ってる人見た事ほとんどないですねー!あまり持ってる人がいないんでしょうね💦デメリットがある武将て使えるのか不安になりますよね。個人的には激励、安撫武将と組み合わせてみたいです^_^

                              #2742
                              高橋麦茶

                                まっぴさん

                                いいですねぇ(*´ᵕ*)安堵と激励があったらガンガンいってくれそうですね(*´╰╯๓)♬

                                #2755
                                知威得仁

                                  麦茶さん、初特異ですよね。
                                  遅ればせながら、おめでとうございます。😄

                                  あまり使っている人は見かけませんが、
                                  諏訪御前を前にして、特異・山勘を後に配置すれば
                                  デメリットは解消できますね。
                                  ただ、そこまで武魂を与えれるかが難しいかもしれませんが。😢
                                  信玄との計略攻撃+20%の連携スキルがあるので
                                  武田家パーティを作るとしたら、
                                  ノーマル山勘より活用しやすいのではないかと思います。

                                15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
                                • このトピックに返信するにはログインが必要です。